-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物園
2008 / 03 / 11 ( Tue )
すっごく久しぶりに動物園に行ってきました。
ひーくんももう前に来たことなんかすっかり忘れてたので
また新鮮な気持ちで楽しめたようです。
以前来たのは1歳だったし、まだ動物に対しては怯えが勝ってて
ところどころにある汽車やダンボの乗り物で遊びたがるばかりだったけど
今回は、いきなり「フラミンゴとペンギンが見たい!」と言って園内めぐり。
でも、フラミンゴもペンギンも一番奥だったので、結局他の動物を見ながら奥へと
進んでいきました。

asika
アシカのおかあさん、岩に前足をついて水の中で気持ちよさそうに日向ぼっこ。

sirofukuro
しろふくろうの夫婦?白い方がオスのシロちゃん。メスの名前は忘れちゃった。
全く向こうをむいちゃって寝てるのかなと思ってたけど、声に気づいて振り向いてくれた。
眠そうな(?)目がむちゃむちゃかわいかった。

tora
猛獣のところでは、今回はトラさんが威厳を振りまきガオーっと咆えてました。
生の咆え声なんて初めて聞いた。
ライオンさんの方は雄は起きてたけど退屈そうに折の外を眺め、雌は寄り添って寝そべってた。

kuma
ホッキョクグマを眺めるひーくん

12時ごろから入って、後半は乗り物にも乗り、3時ごろまでたっぷり遊んできました。



23 : 20 : 29 | 自然 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
