-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況など
2007 / 07 / 12 ( Thu )
なんだかネタ切れの感じです(^^;)

この前、何年ぶりかで仲間の舞台朗読を見に行ってきた。

観客で行ったのに、なぜか帰り際にお菓子や花までもらって
帰ってきた。

そのときのお花。
ひまわり
なんとなく黄色がいいと思って、黄色い花ばっかり集めてもらったら
こんなになった。カスミソウ以外はオンシジウムとひまわり。
元気が欲しかったのかな?
さすがにいいお花は花持ちもすごく良くて
4日たった今も元気に咲いている。

こちらは自転車がうれしくてしょうがないひーくん。
夜でも雨でも乗りたがる(--;)
自転車

23 : 23 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドキドキ・・・ | ホーム | 前世喫茶ツアー>>
コメント

おお、緑の自転車、かっこいいですね~!
これなら、乗りたい気持ちも良くわかります。(^^)
by: K-Hyodo * 2007/07/13 00:06 * URL [ 編集] | page top↑

>K-Hyodoさん
なんだかねー、緑が好きみたいっす(^^;)
そんでもって、前かごには空の虫かご。いや、虫は入ってないけどなぜかビービー弾と木の実が入ってたりするのです。
by: 圭 * 2007/07/14 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xlr200.blog85.fc2.com/tb.php/100-f2b5336f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
