スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デジカメ入手!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
ついに、 とうとう デジカメ を購入しました。

型落ちらしいけど、機能としては十分だと思って。
会社の近くのカメラ屋でもう少し安くで売ってたんだけど
今日、近くの量販店へ行ったら同じくらいの値段で最後の1個が
特価になっていたので買ってしまいました。
こちら→http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/

いやぁ、長い道のりっつうか、やっとです。
今まではあまり必要性も感じなかったけど、さすがに子供の写真とか
ましてやパソコンへの取り込みを始めたら普通のカメラだけでは
物足りなくなってしまいました。

がしかし、いざ使おうと思うと、充電しなきゃなんないし
PCに取り込もうとするとソフトをインストールしたりなど
なかなかすぐには使わせてもらえない状況です。
というわけで、写真のアップはもうしばらくできそうにないのが残念。
休みの日に作業をがんばってみます。

スポンサーサイト
23 : 02 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<前倒しの行事 | ホーム | クリスマスパーティPART1>>
コメント

わーいわーい♪ デジカメ購入おめでとう!
型落ちでも今の機種ってすごいんだろうなあ。楽しみだねえ。
インストールとかセットアップとかソフトいじるのとか最初はめんどくさいけど、ブログに写真を載せたりしてるとすぐ楽しくなるよ。

そういえば私、コンパクトデジカメは4年前の機種です・・・まだまだよく使ってますがそろそろ買い換えたいかも~。
by: ayano * 2006/12/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
やったね☆
わぁ。デジカメ買っちゃいましたか。
確かにいろいろソフトをいじるのは大変ですけど、頑張ってくださいね。
これからブログに画像が入ってくるんだろうなぁって思ったらワクワクします。
keiさんの見たもの、身近なもの、楽しみです。
ワタシも去年デジカメかいましたけど、5年前のソニーのサイバーショットのほうがきれいに写ってたような気がして買い換えたいんです。
腕が無いのかなぁ・・・。
by: うっちゃん * 2006/12/21 16:49 * URL [ 編集] | page top↑

>ayanoさん
どんなになるかわからないけど、楽しみです。
えー、4年で買い替えですか?
まぁ、新しいの見ちゃうと欲しくなるよね。

>うっちゃん
やっぱり画像入れたいので、がんばるね。
写真の腕はさだかでないけど。
なんか、画素数とかもメーカーによってできあがりのイメージが
違うみたいだね。400万画素のものの方が500万画素のものより映りがいいとか。
いろんなのがあって、どれがいいんだか見だしたらきりないね。
by: kei * 2006/12/21 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xlr200.blog85.fc2.com/tb.php/11-006803c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
