スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もりもり描く
2007 / 03 / 14 ( Wed )
ほんとに最近描くことに目覚めたひーくん。
今日ももりもり描いていたようで、なんと早くもわたしたち3人の顔を
描いてくれた。
ひーくん
かーさん
茶色で描かれたのがとーさん。
緑色で描かれたのがひーくん。
そして、わたしが帰宅してから青色で描いてくれたのがわたし。
ひーくんの鼻がないよ?と言うと、黄色で鼻を描いた。

なぜかみんな顎にヒゲが(^^;)
でも本人に言わせるとこれは「あご」であって、「ひげ」とは言わない。
わたしの目には長いまつげまで書いてくれたよ。
一応顔らしくなってるからすごいすごい、と親バカ状態っす。

おまけにロケットも書いてくれた。
ロケットというよりは、みのむしみたいだけど。。。
ロケット

ちゃんと丸い窓も書いて、ここに人を描いてと言われたので
ヒト型を描いたら顔だと言われて描きなおし。
ちなみにこのロケットもやっぱり逆さに描いてた。
いやぁ、こんなに描いてくれるとは見てて楽しい(^-^)


スポンサーサイト
00 : 21 : 49 | 子育て | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週の宅配 | ホーム | ケーキ連続焼き>>
コメント

わ、すごいねえ! ちゃんと絵になっているー!
似顔絵がすっごくかわいいです。まんまるのおめめ、ニコニコのおくち、それからお揃いのちょび髭(見えるよねー。笑)と、つんつんの髪の毛!

うちのもこんな楽しい絵を描いてくれたらいいなー。
この週末、最近忘れられがちのお絵かきボックスを開けてみようかな。
by: ayano * 2007/03/17 08:57 * URL [ 編集] | page top↑

>ayanoさん
いや、ほんまにわたしもびっくりした。
家ではぐちゃぐちゃか線路しか見たことなかったし。
先日持ち帰った1年分の作品の中にはもっとましなひげのない
顔の絵もあった。
by: 圭 * 2007/03/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xlr200.blog85.fc2.com/tb.php/62-9c1a78b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
